うさぎがいる暮らしをスケッチ


- / - / -
11.「揺れる針と揺れる壁」
 


ご飯の準備中

サークル内は大騒ぎ。


うさぎと絵描き / comments(4) / trackbacks(0)
12.「飼い主に似る」
 


我が家のうさぎも掃除機が嫌い。


うさぎと絵描き / comments(2) / trackbacks(0)
13.「休日」
 


我が家のうさぎの うとうと は


なぜか首があがってく。


うさぎと絵描き / comments(2) / trackbacks(0)
14.「本が好き!」
 


読まないけど。


うさぎと絵描き / comments(2) / trackbacks(0)
15.「食べ物の匂い限定」
 


我が家のうさぎは自分の名前を理解し

呼ぶと反応してくれます。


うさぎと絵描き / comments(3) / trackbacks(0)
16.「すぐには置けない」
                                  


牧草を置くまで待てない我が家のうさぎ。

そえる手がかわいいんです。


うさぎと絵描き / comments(8) / trackbacks(0)
17.「もうひとつの『すぐには置けない』」
 

牧草を置くまで待てない我が家のうさぎ。

踏んじゃわないよう 慎重に、慎重に。。



うさぎと絵描き / comments(10) / trackbacks(0)
18.「人で、遊ぶのが好き」


人と遊ぶのは興味がないらしく、
こっちから寄ってくと知らんぷり。。


うさぎと絵描き / comments(6) / trackbacks(0)
19.「藁(ワラ)のおもちゃ」
 


興味がわかないと見向きもしないし、
興味がわいたら壊れるまで放さない・・・。



わかっちゃいるのに、つい買っちゃう。。


うさぎと絵描き / comments(3) / trackbacks(0)
20.「静か〜な抵抗」
 


嫌いなブラッシングをしつこくしてると
木のおもちゃをぐぃぃって押し付けてきます。



ぐぃぃって。

うさぎと絵描き / comments(3) / trackbacks(0)