うさぎがいる暮らしをスケッチ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
1.「描き初め」
 
ニィです。うさぎとの暮らしを描いていきます。
---

最終更新日 : 2013.5.9






 


             



--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---
うさぎと絵描き / comments(13) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








ニィさん、はじめまして♪
ご訪問そして嬉しいコメントをいただきありがとうございます〜

うさぎさんのイラストが可愛いのはもちろんですが、
何よりシーンの設定が素敵ですね!!

ささやかながらぽちっと応援させていただきますね〜
from. バルコニースタイル* / 2009/05/06 12:41 AM
■バルコニースタイル*さん、ご来訪ありがとうございます!
先日は突然のコメントを失礼しました^^;
こちらこそ素敵なブログを拝見できて嬉しいです。
また良い刺激をいただきに寄らせていただきますね。

お褒めの言葉までいただいてありがとうございます。。
とても嬉しいです。
よかったらまたのぞきにきてくださいね^^
from. ニィ / 2009/05/07 12:05 AM
ボンジュール!
早速見にきて、もう夢中!イラストかわいいでーすよー もう!

パブロフの条件反射ならぬ パブロフうさぎですねー
かわいいー
我が家にも 耳の短いウサギがおりまーす。
ベランダに住んでいます。
普段はおとなしくって、一人が好きという感じです。

ニィさんのブログ、リンクさせてほしいのですがいいですか?
from. kiwii22 / 2009/05/07 8:08 PM
■kiwii22さん、ボンジュール!
ご来訪いただけたうえ、嬉しい言葉までくださって
ありがとうございます。。

kiwii22さんもうさぎと暮らしていらっしゃるんですね!
ネザーなのかな?
我が家のうさぎもこちらに愛想ふることもなく
マイペースにすごしてます^^;
なつく・なつかない関係なくうさぎはかわいいですね。

リンク、是非お願いします!
kiwii22さんのブログにリンクはっていただけると、
とても嬉しいです^^
僕も、現在リンクページを思案中なので
ページができたら、リンクよろしいですか?

これからも宜しくお願いしまーす。。
from. ニィ / 2009/05/08 2:58 AM
コメント・リンクありがとうございました!
リンク集に加えさせていただきましたので
お時間あるときにご確認くださいね〜

http://balconystyle.jic-sayang.com/?eid=441598

リンクボタンもおしゃれですね〜
from. バルコニ0ースタイル* / 2009/07/21 10:07 PM
■バルコニースタイル*さん、リンクいただいてありがとうございます!
やっと作ったリンクのページ、大好きなブログをはらせていただけて
とっても嬉しいです^^

おぉ。。。「バルコニースタイル*ブログ」にリンクを
はっていただけてる!嬉しい!!
お気遣いくださってありがとうございましたー☆
これからの更新も頑張っていけそうです^^
from. ニィ / 2009/07/23 11:53 AM
すごい本当にすてきなイラストです!
また見にきますね!!!ろっきゅぅ♪
from. なっちゃん / 2009/08/06 2:31 AM
■なっちゃんさん、ろっきゅぅ♪
コメント、どうもありがとう!
素敵な言葉をいただけて嬉しいです^^
また是非見に来てくださいね。
こちらもなっちゃんの似顔絵作品が増えていくのを
楽しみにしてます!
from. ニィ / 2009/08/08 3:32 PM
はじめまして。
ニィさんのイラストに一目ぼれしました!!
こういうの大好きです。
そして、文章のセンスもステキです。

もちろん、ウサギも好きですよ。
飼ってみたいなぁ♪
ちなみに、私、うさぎの口のまねができます。
確か、綾瀬はるかちゃんが何かの番組でしていて、『あっ!!いっしょ!!!』って思いました。
私の小学生のころからの得意技です。

また遊びに来させてください♪♪
よかったら、リンク貼らせていただけませんか?
from. maiko / 2010/01/26 9:59 PM
こんばんは
初めて訪問させていただきました。
とても面白かったです。
エピソードの一つ一つがくすりと笑えるものばかりで、選び方がとてもお上手ですね。
外国の方のイラストのようなタッチだと感じました。
from. ミシャ / 2010/02/19 11:51 PM
■maikoさん、コメントありがとうございます!
はじめまして!
おぉぉぉ。。素敵なお言葉をありがとうございます☆
お褒めの言葉が次の一枚のモチベーションになります^^

うさぎ、良いですよ〜。かわいいですよ〜。ハマりますよ〜^^
デリケートなところが多く、気を使うとこも多々ありますが、
犬や猫とはまた違った表情を見せてくれて
癒されたり、和ましてくれたり、脅してくれたりします^^;
うさの口まね、そんな技があるんですね!
いかん、知らなかった。。早速鍛錬して習得しなきゃ。。。

ネタ切れ気味のブログですが、また覗きにきてくださいね。
リンク、全然問題なしです!とっても嬉しいです☆
maikoさんのブログも拝見させていただきますねー。

■ミシャさん、コメントありがとうございます!
はじめまして!
お褒めの言葉をどうもありがとうございます☆
お伝えしたいことが伝わっているのかなって感じられると
とっても嬉しいです。
よかったらまた、覗いてみてくださいね☆
from. ニィ / 2010/02/20 1:07 PM
こんにちは。
作品を拝見させて頂きました。
とても良かったです。
これからも素敵な作品楽しみにしています。
頑張って下さい。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3〜30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
投稿される作品は新作でなくても構いません。あなたがホームページで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には現在、雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/
from. つねさん / 2013/04/22 2:49 PM
■つねさん さん、初めまして。
コメントありがとうございます。
これからもっと頑張ります。
from. ニイ / 2013/04/23 11:09 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://doodle-nie.jugem.jp/trackback/2