うさぎがいる暮らしをスケッチ


- / - / -
89.「グルーミング後半戦」
 

 湿らせたキッチンペーパーで体を拭かれるのは好き。









 うん。 気分良さそう。


-----

「EXTRA!/ウェブデザイン」


いつもグラフィックデザインでお世話になっているケーキのお店、
『ル・シャトン』様にウェブサイト作成のご依頼いただいて
先日、無事にアップ完了☆
シャトンの皆様、ありがとうございました^^

 


             



--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---
妄想中 / comments(0) / trackbacks(0)
88.「グルーミングのイライラ」
 

 ブラッシングを嫌がるのは









 毛並みが変わるからなのかも。



妄想中 / comments(0) / trackbacks(0)
87.「遅刻にイライラ」
 

 そりゃ皿も投げるわな。









 鳴けないし。



妄想中 / comments(0) / trackbacks(0)
86.「休日、朝食に寝坊してしまうけど・・・
 

 反省しなきゃな・・・









 これはひもじすぎる・・・。




妄想中 / comments(0) / trackbacks(0)
85.「突然、空を見ながらの警戒」
 

 人の目に見えないモノが見えているのではなく









 小さい目でないと見えないモノがあるのかも









 って考えないと怖くて寝れない。。。




妄想中 / comments(0) / trackbacks(0)
84.「そんなトイレ中」
 

 丸い背中と真剣な顔がかわいいから見つめてしまうけど









 凝視されながらトイレできる根性が自分には無い。




妄想中 / comments(0) / trackbacks(0)
83.「もっとすごいこと」
 

 こちらがトイレとして用意した、わけのわからないものを









 トイレとして使ってるとこ。




妄想中 / comments(0) / trackbacks(0)
82.「って考えると、」
 

 そんなでっかいのがうろうろしてる側で









 リラックスできるってすごい。




妄想中 / comments(2) / trackbacks(0)
81.「相変わらずネタが無いので妄想に耽ってみる。」
 



   自分より数倍も大きい生き物に撫でられるって










   こんな感じか・・・




妄想中 / comments(0) / trackbacks(0)